ただいまが言える相手がおる

昨日は地元から帰ってきたけど、妹は地元にもう1日残るというのでマンションで1人で寝ることになって、それはちょっとしんどかったので恋人の部屋に行った。何も言わずに抱きしめてくれてあったかくてほっとした、人のぬくもりっていいなあやっぱり。恋人はあたしのエネルギーそのものだよ。昨日は恋人が「マナミが必要だよ」って言ってくれて泣きそうになった。自分では、あたしのほうが恋人のことを好きなんだろうなと思っとるけど、恋人のほうが感情を言葉にしとるかも。あたしもたくさん伝えたいんだけどなかなか言えないんだよね、照れたらかんね。一緒におってあたしの気持ちがあんなに揺れる人は今までにおらん。好きで好きで仕方がない。