すぐに帰るよ

昨夜久しぶりに恋人の部屋に行ったとき、なんだか恥ずかしいというかすぐにくっつけなかったよ。すぐに晩ご飯を作り始めたっていうのもあるけど、目も合わせられず。晩ご飯食べて、洗い物して、デザート食べて一息ついたところで、やっとやっとソファでくっつくことができました。くっついたら早かった、気持ちが溢れるのが止まらなかったよ。

そのあと、どうしてもって言うからスロット打ちに行って(2時間弱で2万弱勝った)、いったん家に帰ってきてバリ島の計画立てとったら「また出かけたい」とか言って、夜中じゅうあいとるゲーセン行った。恋人はスロット、あたしは麻雀格闘倶楽部。途中で死にそうなくらい眠たくなったから一人で車に寝に行って、気付いたら2時間後。恋人が窓をたたく音で起きた。恋人の手にはでっかいスティッチが3匹、プレゼントもらったみたいで嬉しかった。そのあと恋人の部屋に帰って寝た。お昼ごろ起きてご飯食べて、バリ島の計画立てながらごろごろしたら、そのままお昼寝コースだった。

先にあたしが起きてトイレ行って台所で手を洗っていたら、恋人がものすごい慌てた様子で起き上がって台所に来た。どうやらあたしが帰ったのかと思ったらしい。「机の上にメモがないかなって思って探しちゃったよ」と言いながら抱きついてきた恋人がかわいくてかわいくてしょうがなかった。だからよしよししてあげた。どこにも行かないよ、だいじょぶ。

毎日の生活が恋人と幸せになるための準備にしか思えない、そのくらい幸せ。大好き。恋人の部屋から帰ってくるとき、いつもは「またね」なのに今日は「いってらっしゃい」だった。だからあたしも「うんまたね」じゃなくて「いってきます」って答えた。あと5日もしたら1次試験の合格発表、どうか通ってますように。