離れる前の夢みたいな時間

ここんとことにかく一緒にいたなあ。ついに4連泊しちゃったよ、昨日は4日ぶりに自分の部屋で眠った。明日の昼から長い長い研修なので、今晩も泊まりに行く。明日の研修の近くの駅まで送ってくれるんだって。

昨夜はスーパー銭湯に行った。時間決めてお風呂あがって、食べたり飲んだりゲームができたりするところで恋人はビール、あたしはアイス。恋人のストレッチも手伝って、恋人がビールを飲んだからあたしが運転。酔っ払った恋人は甘えたになって、いつも言わないような素直なこといっぱい言ってくれるからかわいい。「大切にしなきゃって思ってる」とか、言われたあたしが恥ずかしい、でも嬉しい。しかも驚いたことに「俺の方が好きな気持ちが大きいと思う」って言い出した。ちょっと前までは「お前のことけっこう好きだよ」とかなんとか言っとったのに。