どっちが家かわかんない

週の半分以上は恋人の家で夜を過ごしています。妹が住んでいるからいいものの、一人暮らしだったらもったいないこと間違いなし。妹が住んどったってもったいないと思うのに。恋人の試験の結果にもよるけど、来年の春から一緒に住もうかと。
あたしの首元に顔を寄せて「安心するー」と離れない恋人がいとおしい。昨日の夜は、恋人のわがままを聞いて、自分ちで晩御飯のおかず作って恋人の家に持っていった。好評で何より。そのあとファミレスで勉強。人が少なくて静かなファミレス見つけた。さらにパソコンの電源をもらえる(勝手にもらっていると記したほうがいいかな、すいません)。今夜も仕事が終わったらそこで勉強を手伝う。

来週の火曜からは3泊4日もある研修のせいで会えないのに、こんな毎日会ってだいじょぶなのかな。会い溜め?この2ヶ月、一緒に寝ない日が3日も続くなんてなかった(異常)。試練だ。もうちゃっかりその研修の帰りに近くの駅まで迎えにきてもらう約束はした。

もっと1人でいられるように頑張るんじゃなかったのかい自分。