最高気温がおかしい

夏い。こりゃ完全に夏かいね。梅雨はどこ?中休みなの?そいや昨日の夜、久しぶりに寝ながら月が見えたよ。写メで撮りたくて挑戦したけど、携帯のレンズ通したら月かわかんなくてやめた。

部屋の掃除やら片付けやらを色々と。本格的な夏にむけての準備を。夜はエアコンを買いに行く。昨日おとうの「お金はまかせとけ」の一言によって。万歳!でも、今まで実家でクーラー使わない生活してたし、クーラー苦手なんだよな。実家はクーラーつけなくても、田舎だし家の前におっきな川があって風が吹いてくるから過ごしていけるのです。今はマンションだし、やたら熱がこもるから実家より暑い。実家から扇風機を3台持ってきたから、寝るときは扇風機で十分な気もするけど。まあでもお金を出してくれるんならつけてもいいんじゃないかっていう甘え。