明るい未来を見たい

サッカーの賭け負けた。3決、決勝ともに。8000円のお金が流出していきます。のしつけてくれてやるわ!

教採まで11日、ということでちょっと会わないでおこうと思う。サッカーも終わったしそのために夜中起きてなくて済むから、恋人の時間好きに使って、生活リズムをそんなに崩さない程度に勉強に集中して欲しい。でもそんなことはわざわざ言わない、どうしようもなく会いたくなったときに言いにくくなるからね。でも付き合い始めてから2日連続会わなかったことがないから(今思うとすごいな、いくら職場で週2回会うとはいえ)ちょっと不安。不安というか不思議。

あたしも恋人がすべてなんていう生活はダメだ。心の中の80%は占める恋人の存在を60%くらいにしたい。付き合うのって難しい、バランスって何?でも素直が一番だよね、あんまり自分の気持ち隠したり濁したりするのって、のちのちよくないことになりがちじゃない?

会えなくて、会いたい話したい触りたい声が聞きたいって思わせたいわ!(もしかしたらこれが一番なのかもしれない)