手が届いた

わだかまりは解けた。仕事のあと、メールしたら少しだけなら会ってくれるってなって部屋に行った。自分から会いたいって言った割には何も言えず、30分無言。恋人は洗濯物たたんだりテレビ見たり。

このままじゃ会いに行った意味ないと思って、思いやりが足らなかったことを謝ったら「やだ」って言われた。でもそれはあたしを困らせる、反省させる芝居で、ほんとは全然許してくれとったみたい。完全に転がされとる…。

そのあとは付き合う前に話しとった岐阜県の池田山に夜景を見に連れて行ってくれた。のぼりはじめから見ちゃダメって毛布をかぶらされて、目の前に広がるとこまで連れてってくれた。その綺麗さに大感動し、恋人のやり手さに惚れ直した。とにかく不安が解放されたあとだったから幸せだった。

大切にする、ちゃんと恋人の気持ちを考えて行動するよ。