デート申し込まれちゃったよ、断ったけど。今の恋人と出会う前なら、付き合う前なら確実にデートしとった。だって年上でかっこよくて面白い。そろっちゃってるー!気持ちはうれしいんだけど、タイミングの問題だよね。恋人にだまってデートなんてしたくないし、例えデートしたとしても恋人はそういうの嗅ぎつくのうまそうだから別れが待ってそう、つまり無理。大切にしなきゃ大切になんてしてもらえないよね。

恋人が今年の教採受かったらたっかいお寿司をごちそうする約束だったんだけど、昨日、冬に行くあったかい国への旅行に変わった。グレードアップしてないか?と思ったけど、あたしは恋人と一緒ならどこでもなんでもいいから受諾しちゃったよ。これ絶対うまく使われとるよね。でも本気で受かってほしいし、ごほうびがおっきい方が頑張れるはず。