果たしてかけ直してきてくれるのかっていう

好きな人の携帯番号をある用事があって知ることができた。その用事を済ませたくて携帯から電話したんだけど、最初は「電波の悪いところか、電源が入ってない」て言われて、2回目はコールはしたけど出なかった。む、知らない番号だと出ないタイプか。それともお酒の席とかで電話に出れない状態か、酔ったときに電話でるのめんどくさいのか。

そいえば携帯番号を聞いた人じゃなくてまた他の人から聞いた話なんだけど、彼女と別れるか別れないかとか言っとったことがあったらしい。いつの話かはわかんないけど、食いつけるはずもなく。しかも正確な情報なのかわかんないから、とりあえず悶々としとるよ。

電話に出ないのも今日は仕事休みで彼女といちゃこいてんじゃないのかって思ったり!まあ彼女いてもおかしくなさそうな人だし。とにかく突っ走ったらいかんね。焦らず、あーでももっと顔見て話がしたい。