天気も財布も下ってく

雨が続くんだと。洗濯ものどうするんだよー、室内干しできるようなやつ買おっかな。干す場所はあるし。どっちみち梅雨に入るもんね。それに台風1号が九州に向かうかもだってね。もう台風きちゃうのか。

昨日給料日でワーイだったんだけど、今月もなんだかんだカード払いでほぼ消えてく始末。4月の新生活買い足し分が憎過ぎる。おとうはボーナスでんと、妹の生活費くれんって言うし。一緒に住んどるのに、妹の分も払っとるかと思うとイライラしてくるよ。妹にも17000円貸してあるけど、「まだ返せん」とか言うし。あーあーあーお金ないと心がすさむんだから勘弁してほしいよ。

これから支度して仕事。今日は授業を受け持つから、ちょいと緊張。