MからSへ

今日は幼馴染の1個下のかわいい女子と韓国料理でした。1個下に自分の恋愛に関してのダメっぷりを晒し、やっぱり「それはだめだよ」と言われました。やっぱこれまでの恋愛体質では幸せになれないみたいです。ちーん。とにかくもっとSっぽい感じでいかないとダメらしい。普段Sっぽいのになー、好きな人となるところっとMになっちゃうんだよねーなんでー。でも自分だめーだめーと思っとると、ほんとにだめになりかねないので、ちょいっと心意気を高めにして生活したいと思います。色々ありがとう、勉強になりました。将来のこととかしっかりビジョンがたっとる割には、避妊してないというギャップが激しい幼馴染、Sっぷりに惚れそうだったよ。


そのあと、アメリカから帰ってきた高校友と会った。久しぶりなはずなのに久しぶりな感じがしないのはmixiとかで近況が知れとるからかな。その子の家に遊びに行ったんだけど、ママも元気そうで何よりだった。