最近の悩み

毎日、学校に何を着ていこうか悩む悩む。ほんとに悩む。4月当初は式典ばっかあったので、スーツ着てりゃよかったけど、いつまでも堅苦しいのは嫌だし動きにくい。大学時代に着とった服はちょっとカジュアル過ぎたり。年頃の子たちで、さらに私服で学校来るから(制服も可)、なんか変なプライドであたしもおしゃれに気を使いたいじゃん。そんなこんなで、座っても背中が見えないようなパンツに、キャミが透けて見えず、胸元も広く開いてないような服を着て学校に行っていますよ。

買い物に行っても、なんか「学校に着て行けるかどうか」考えちゃうんだよね。やだー。休みの日しか着ないから回数少なくても、やっぱかわいい服着たいもん!意外と学校に来ていけるような服って、そんなに売ってない気がするんだよね。かわいいとかかっこいいとか思えるようなのが。

明日は何着てくんだ、、、。