とにかく

なんていうかハードスケジュールだよね。1週間前くらいは家でぐだぐだDVD観まくっとったのに、、懐かしい。昨日は朝の4時までドンキーでしゃべっとって、帰ってきて寝て、昼間から4件くらい家電量販店やらインテリア屋さんやら無印やら。もー疲労困憊。雨もすごくてさ、おとうと電話しながら「もーやだ、、」って嘆いたら休日に一緒に観てまわってくれるらしい。かなり助かる。なんかテレビを何に置こうとか、おっきめの家具的なのとか色々種類がありすぎて選びきれん。でもそれってあたしがどんな部屋でどんな配置にするかで変わるもんなんだよね、つまりイメージがないってことか。まさに。
さらに帰ってきて「白夜行」観て精神的に疲労困憊。来週が最終回、なのに卒業式でさらに夜は謝恩会だけど、友達と絶対にどんなに疲れとってもその日のうちに一緒に見る約束した。ビデオ予約しっかり忘れんで出かけんと、、これで録り間違いとかしようもんなら立ち直れないさ。はぁ。

明日は東京。2コ下の元バイト友に誘われて某ジャニーズのデビューコンに行ってきます。やつらには中高生のヲタが多いので、小娘たちに負けないように頑張ってきたいと思うよ。何を頑張るかは決めてないけど。とにかく亀梨くんをガン見してくる。