吉報

3月から5月に横浜でやる剛くんのライブ、チケットとれた。就職間近でバタバタしとるはずだけど、たぶん行けそう。てか行けなきゃ仕事がんばれない…!行って、これから頑張ろうと心に決める4月1日にしたい。4月10日の剛くんの誕生日ライブは、やっぱり落選通知きとる人多いみたい。でも剛くんが誕生日の日に同じ空間におれて、声が聞けるなんてファンとしてこの上ない幸せだと思う。自分が誕生日より嬉しい。とにかくチケットとれてよかった。

明日は論文発表。持ち時間7分、なんにも考えてない。抄録読むだけじゃつまらんよねー、40人を目の前にスーツ着てマイクでそんなつまらん発表はしたくないなぁ。こんなとこで変なプライド。格好だけはいつもつけとりたいタイプです。さて、今からちいと考えるか。