ちょっと

やった、卒論。スイッチが入れば意外とできるんだよね、わたし(前向き)。聴いていたCD(安室のQueen of Hip Pop)を1枚聴き終えたのと同時に終了。まぁごくわずかな時間ですね。明日は起きてから14時半の病院までは卒論をやりまくるつもりでいます。応援してくれる人がたくさんおって、だったらやっぱりその期待に応えたい。
で「白夜行」。けっこうよかった。武田鉄矢が関西弁刑事で雰囲気怖すぎ。それがいいんだろうけど、急に声おっきくするもんだからテレビの前で普通にびくついたよ。綾瀬はるかの子ども時代の子、「女王の教室」に出とった子だよね。ほんとに綾瀬はるかに成長したみたいに思えた。どことなく目のへんが似とる。山田くんのほうはあんま似てないけど。来週も観る予定だけど、原作読みたくなってしょうがない。いや、これは我慢すべきだよね。本読む暇あったら卒論やれ!