旦那ちんが最強に癒し

明日から仕事か…しかも仕事以外にもわりと忙しそうな平日で今から逃げ腰。今は本当にぐーたらしているときが至福のときなのです。いつもは手帳に予定がいっぱい書き込まれとって、それをこなしてくのが好きだったんですが。妊娠は人を変えるのね。
今日は昼間もしっかりとぐだぐだして、夕方になって重たい腰をえいやっとあげてスーパーへ行きました。そんな日に限って雨だなんて神様の意地悪。しかもお米も買わなくちゃでうっかり大荷物でした。しかも豚ひき肉が売り切れとったせいで餃子が延期に。夜になってご飯を食べ、かわいい与六がちょびっとだけ出てきた「天地人」を観て、新しい食器棚に食器等をはりきってしまっていく旦那ちん感謝していたら、あっという間に今日も終わってしまいました。毎日の生活の最低な部分もできなくてもやもやします。何かを吸収する、頭に情報をいれることとかもうさっぱり。
寝ちゃうと明日がくるから寝たくないけど、寝ないと明日からの平日をただつらくするだけなので寝ます。